田中金彩工芸 TANAKA KINSAI CRAFT

eventイベント・展示会

イベントや展示への出展情報です。

ホテルグランヴィア京都25周年記念

Share

昨日はホテルグランヴィア京都25周年記念イベントに合わせたワークショップイベントに参加しておりました

いつものように一人催事ではありましたが知り合いの方々も多く参加してらっしゃったこともあり、忙しい時は手助けいただき大盛況のうちにワークショップを終える事ができました。嬉しいことに順番待ちの列もできるほどの忙しさで、10秒チャージのゼリーを飲む間もなく気付けばイベントが終わっていました。

トートバッグの色は黒、紺、白、ベージュの4色

トートバッグ体験の次回予定で決まっているものは、12/3、4に伝統産業ミュージアムにてメインは「金彩年賀はがき」の制作体験の予定ですが、その際にトートバッグ体験も選んでいただけるようにする予定です。

本日、ギフトショーで展示していた商品も戻ってきましたので明日の晩に撮影し、制作実績の更新は明後日ごろになるかと思います。

本日は少しゆっくりさせていただきましたので、明日からまた本格的に仕事スタートです。すでにいくつか仕事の依頼が溜まっているのと、このあと来る予定の仕事も。時間を見つけてこれまでの作品の制作実績を更新していけたらと思います。

それでは本日はここまで。またお会いしましょう。

TEL 075-821-0873(受付時間 平日9:00〜19:00)

制作のご相談・ご質問、ワークショップのご依頼等がございましたらお気軽にお問い合わせください。